FAQ

よくある質問


・注文はどれくらいで届きますか?

 注文は2-5営業日以内に処理されます。(プレオーダー商品、及び週末や祝日を除く)

 発送は追跡可能な配送サービスを利用して行われます。ご注文の商品が発送されると、追加情報を記載したメールが届きます。

 追跡情報が更新されるまでに1日ほどかかる場合があります。もし追跡ができない場合は、お問合せください。


・返品、返金、および交換について

 Linkin Park Storeでは、返品および交換は受け付けておりません。ご購入の際は、商品説明をよく読み、サイズ表を確認して、ご希望の商品とサイズをお選びください。
破損・不良品・誤配送 については、管理部門の判断により交換または返金を行う場合があります。


破損・不良品・誤配送の商品を受け取った場合
 ご注文商品を受け取ってから30営業日以内に、破損状況が分かる動画または写真を添えて、カスタマーサービスへご連絡ください。

 

カスタマーサービスへのメールおよび返送時に記載する情報
 以下の情報をカスタマーサービスのメールおよび返送する荷物に必ず記載してください。

  • 注文確認番号
  • 氏名(フルネーム)
  • 住所
  • 電話番号
  • 返品する商品と理由
  • 破損状況が分かる動画または写真
  • 返金または交換の希望内容


返品の際の注意点
 追跡可能な配送サービスを利用することを強く推奨します。
Linkin Park Japan Store
は、返送品が当店に到着したもののみ対応可能であり、配送中に紛失した返品・交換品については責任を負いません。

商品はできるだけ元の梱包材を使用し、しっかりと梱包した上で、納品書を同封してください。納品書全体が必要となるため、部分的な提出は不可となります。


返金・送料の取り扱いについて
 返金の対象となるかどうか、また返送時の送料の負担については管理部門の裁量で決定されます。返品商品の到着が確認されるまで、返金は行われません。
また、すべての返品商品は、以下の条件を満たしている必要があります。

  • タグ付きの未使用品(洗濯・着用・加工・修正されたものは不可)
  • メディア商品は未開封で、ビニール包装が破られていない状態
  • タバコ・マリファナ・お香などの煙の匂いがついていないこと
  • ペットの毛などが付着していないこと


返品先住所

リンキン・パーク 日本公式窓口
株式会社ブラザーフッド・コーポレーション
150-0021
東京都 渋谷区 恵比寿西 1-30-12 EBISU-HILLS 2F 
Tel
03-5422-3693

返品商品を受領後、34週間以内に交換またはクレジットカードへの返金処理を行います。


返品・交換不可の商品について:

 以下の商品は返品・交換・返金の対象外となります。これらの商品の販売は、メーカーの欠陥、バックオーダー、またはパッケージの未配達の場合を除き、すべて最終的なものとなります。

・下着・水着

・音楽・書籍の予約商品

・サイン入り・コレクター向け商品

・使用の痕跡が明らかな衣類(Linkin Park Storeの判断による)

・開封済みのメディア商品(CDDVD、レコードなど、ビニール包装が取り除かれたもの)

・ダウンロードメディア商品

Linkin Park Storeのミスによるものではなく、元の状態ではない商品

・バンドル商品・コレクション商品

・限定版・シーズン限定商品

・セール・クリアランス商品

・予約購入商品

・オンデマンド印刷の商品


住所不備による配送トラブルについて
 注文時に不正確または不完全な住所を入力したことが原因で荷物が届かなかった場合、Linkin Park Storeは返金を行いません。ただし、その注文が配送不可としてLinkin Park Storeに返送された場合に限り、返金の対象となる可能性があります。


返金に関する注意事項

  • 返金が認められた場合、元のお支払い方法に返金されます。
  • カスタマーサポートの対応期間は最初の連絡から30日間です。
  • 30日以内に必要な対応(返品手続きなど)が行われなかった場合、Linkin Park Storeはそれ以降の対応責任を負いません。


衣類とアパレルについて
 洗濯済みまたは着用済みの衣類については、返品・交換を受け付けることができません。


音楽およびメディア商品について
 未開封の音楽およびメディア商品に限り、返品を受け付けます。


注文のキャンセルまたは変更
 ご注文のキャンセルや変更をご希望の場合は、できるだけ早めにご連絡ください。必ずしもご希望に添えるとは限りませんが、可能な限り対応させていただきます。その際は、ご注文商品名と注文番号をあわせてお知らせいただけますとスムーズです。


お問い合わせに対する回答について
 お問い合わせには最大48時間かかる場合があります。営業時間は月曜日から金曜日の午前9時~午後530分(JST)です。複数回のお問い合わせを送信すると、返信に時間がかかる場合がありますのでご注意ください。

 

国際注文について
 すべての国際注文には、16週間の配達予定時間が記載されていますが、配送時間は保証されません。


関税および輸入税について
 注文に課せられる関税や輸入税、または最終配送先の国に到着後に必要となる税関申告や規制については、受取人の責任となります。残念ながら、これらの料金の適用やその数については当店では管理できません。


国際配送方法

  • 国際エコノミーおよびスタンダード配送 - これはお客様の地域の郵便サービスと提携して行われます。配送は目的国に到着するまで追跡可能です。注文に関する質問がある場合は、地元の郵便サービスにお問い合わせください。
  • 国際急行配送 - この配送方法では、発送から配達まで追跡可能です。

 

プレオーダーはいつ発送されますか?

 こちらの商品は受注生産のため、通常より納期を長くいただいております(例:25週間程度)。
納期は目安となり、生産・配送状況により前後する場合がございます。
受注生産品のため、ご注文後のキャンセル・変更・返品はお受けできません。

プレオーダー商品と一緒に他の商品は注文できません。別々にご購入いただけますようお願い致します。